霖雨の森にて、

独り言を、

インターン

前回インターンがあった際、メンタルをズタボロにされた話をした

 

lingaiziyrk.hatenablog.com

 

今回はそこまでズタボロにはならなかったがこの時と同じ感覚にさせられる

 

私はきっとこの会社がすきだ

社風や雰囲気、方針など私はとても良いと感じている

 

しかし、私をこの会社が受け入れてくれるのだろうか

今日の説明会では、社員さんの話を聞くことができたが、アクティブに活動されている方が多かった

私はしょせん何をするにもやろうと思ってから実行するまでに時間がかかりすぎる

行動力が明らかに不足している

 

きっとこの会社に認めてもらうには見てもらうにはもっと行動力のある人物になるべきだ

そしてそれをもっとアピールするべきだと思った

 

 

やりたいことをどんどんやろう