霖雨の森にて、

独り言を、

叫びたい時は

今週のお題「叫びたい!」

 

私は喉が弱い。

そのため大きな声を出したい!と感じることは少ない。

しかしそんな私でも叫びたくなる時がある。

それはカラオケに行きたい時だ。

 

 

私は音楽が大好きなのだが、歌うことも好きだ。

しかし、先述したように喉が弱い。

そのためカラオケに行ってもすぐ喉がガラガラになってしまう。

それでも、ストレスが溜まると大きな声で歌いたくなる。

 

やはり叫びたくなるのはむしゃくしゃした時だろうか。

だが叫び出したくなるほど嬉しいことっていうのもきっとあるはずだ。

私は嬉しい時は叫ぶよりも誰かに話したくなるが、叫ぶことで誰かに伝えているという可能性もあるのかな。

 

 

今はだいぶ叫びたいかもしれない。

今度の休みにカラオケにでも行こうかな。