霖雨の森にて、

独り言を、

戯言9.

 

木曜日がいちばん困る。

お腹がすいてしまった。

ちょうど昼前からこのくらいの時間までバイトをして、そのまま電車に乗って学校に行って一コマだけ授業を受けて帰る。

特に待ち時間みたいなのがないから、お弁当を食べるタイミングもなく、授業を受けたあとだと早く帰って夕飯の支度をしないと同居人が帰ってきてしまう。

というか夕飯の直前に食べたら夕飯食べれなくなる。

 

おにぎりとかを持ち歩くしかないのか。

それかパン。

うーむ。

悩みどころである。

 

最近ピルクルを毎日飲むようにしているが、お腹の調子が良くなっているのかよく分からない。

ただ、ピルクルを毎日飲むというタスクくらいまでしか毎日続かない可能性がある。

ヨーグルト食べるくらいなら出来るのだろうか。

あんまり大変なタスクになると三日坊主になる。

筋トレ系やヨガ系はみんな三日坊主だ。

 

たまに食っただけでめちゃくちゃ健康になるものがあったらいいのに。

 

 

追記

結局おにぎり食べた。

美味しかった。