霖雨の森にて、

独り言を、

ベイブレードの思い出

ベイブレードは本当にドンピシャの世代で、コロコロをめちゃくちゃ買ってる時だった。

さそり座だからスコーピオンを買って、ガチャガチャで色んなパーツ集めてもう一個作って、スタジアム買って、くっつけるとポイントが行き来する戦う用のやつを買って、全て揃えてベイブレードをしていた。

 

1人で

 

そう私はベイブレードを1式揃えたのにも関わらず、一緒にやってくれる友人も兄弟をいなかった。

だから、1人で2つ回し、1人でポイントを行き来させ、1人で遊んでいた。

 

1人でベイブレードに明け暮れていた私に、ある日素晴らしい情報が入った。

 

f:id:lingaiziyrk:20220404164842j:image

 

1人で遊べるベイブレードが出たのだ

 

しかもおまけのケツァルコアトルがかっこよすぎてねだって買ってもらった。

 

これが最高に面白かった。

1人で無限に遊んでいたし、ついてきたケツァルコアトルをカスタムでバラバラになったコマと戦わせて強えかっけぇしていた。

なんなら、ベイブレードは買ってもらえないけどゲームなら買って貰えた友達とゲーム内で一緒に対戦した。

人生で初めて友達とベイブレード出来た。

 

本当にこのメタルファイトベイブレードには感謝しかない。

 

ありがとうベイブレード

ありがとうDS。

ありがとう付き合ってくれた友人。

 

ちなみに、一人で遊んでいたエピソードは挙げだしたらキリがない。

ポケモンカード、デュエマ、爆丸、ビーダマンetc…

 

ということで、

みんなは一緒にベイブレードしてくれる友達がいるかい!?

家に篭ってフォートナイトばかりしていないで、誰かの家に集まって(感染症対策はしっかりしてね!)ベイブレードしよう!!!

絶対楽しいしいい思い出になるぜ!!!!