霖雨の森にて、

独り言を、

息抜き

 

 

 

今日は梅雨でだるいのになんかそこそこ頑張ったので、感染症対策をバチバチにした状態ですこし外に出てみた。

 

消毒液手がかぶれるんじゃないかってくらい頻繁に大量につけまくって向かったカードショップでこんなものを見つけた。

 

f:id:lingaiziyrk:20210619231952j:image

 

あのどこにも売ってないと思っていたイーブイヒーローズが箱で売っていたのだ。箱で。

 

素晴らしい!!!!

そんな最高なことがあるか!!!

 

私は梅雨でどんよりとした空に突然天使の梯子がかかったのかと思った。

そのレベルで嬉しかった。

 

そして帰宅後即開封!!

 

結果ドン!

 

f:id:lingaiziyrk:20210619232123j:image

 

最低保証であるV5枚VMAX2枚ではあったが、この右側のブースターをご覧頂きたい。

 

スペシャルアート版なのだ!!!!!

 

この1枚でこの箱の値段が帰ってくると言っても差し支えない程レアなカードだ。

 

私は初めてパックから、自分で買ったパックからスペシャルアート版を出した!!!感激!!!

 

天使の梯子がかかったどころか天使が舞い降りてきてしまった!!!!

 

 

これはブースターデッキを作るしかない!!!!!

 

と言いながらムゲンダイナデッキを養うためにブラッキーを揃えるのであった。